哀愁サムシングヒア

「こんばんは。空条・プラチナ・スミタローです。嘘です。ジョナサンです」
「こんばんは。銀塊です」
「笑いの基本はなれあいだよね」
「なんだ急に」
「いつかスピイドワゴンの井戸田さんも言ってたけど、『あまーい』みたいのを良くやってる理由を聞かれて、『こういうのがあるとグイグイ行けるって聞いたんで』だって。なんかちょっとフレーズみたいの作ろうか」
「なんかでも最近ここの話題もそういうテレビで見たパクリみたいの多いよ。まずはそれを考え直した方がいいんじゃない?」
「考え直す、考え直す、考え直す・・・考え直すでなんかひとつ作りたいね」
「すまんもう寝るわ」
「なおかんがえせ!」
「なんだそりゃ」
「若干いじってみたんだが、あまりに無謀だった」
「気を落とすな」