解放リリース

「こんばんは、ジョナサンです。今日は今日は共和国!」
「こんばんは、銀塊です。『共和国』のところはレッド風に読んでください」
「いやいや、また特定の番組を深く愛している人にしか通用しないギャグですべってしまったよ」
「まあスベリの博物館だと思えば価値はゼロじゃないとも考えられる」
「というわけでね、再開を記念して昨日からパブリックモードにしてみたんだけどね」
「よくわからないタイミングだね」
−−−−
「某所で昔のさまぁ〜ずのラジオの録音を手に入れたんだけどね。これでふかわのひとことネタのパロディをリスナーから募集していて結構面白かった。まあ最近リンカ〜ンでも同じことやってたけど」
「なんだよ『リンカ〜ン』て」
「いやいや今週大きい馬のアレがあってそれに出てくるそれの名前が同じなんだよ。だから若干キーワードで飛んでくる人のことに思いを馳せた結果なみなみ感を出して回避しようという判断だ」
「なるほど。で、ジョナサンの本命は?」
「ゼンノロビョロイ」
「他にいくらでも変えようがあるだろうに」
−−−−
「お前の姉貴、味のある顔してるな。」
「お前の姉貴、味のある顔してるな。」
「お前んちのアサヒソーラー、西田敏行じゃないんだな」
「お前んちのアサヒソーラー、西田敏行じゃないんだな」
「あぶり出しで書いても、誰もあぶらないぞ」
「あぶり出しで書いても、誰もあぶらないぞ」
「ふかわって、意外とかっこいいって言われたそうだな」
「ふかわって、意外とかっこいいって言われたそうだな」
「ふかわって、DJもたいしたことないんでしょ」
「ふかわって、DJもたいしたことないんでしょ」
「ふかわって、面白くないわけじゃないよな」
「ふかわって、面白くないわけじゃないよな」
「ふかわです、ふかわです、ふかわです・・・」
「最終的にヒロシかよ」