若干フェイドアウト

「あいあい、やらなきゃいけない仕事があるのに豪快にサボってしまうアンガールズです」
「君はジョナサンだろうが。ちなみに僕は銀塊です」
アンガールズも真似しやすいよね、口調は。だから売れてるのかもしれないけど」
「我が村にも電波は届いています。新聞は届かないけど、ネットのニュースで十分ですね」
「まあ別に昔からスポーツと国際面しか見ないから、僕にはどうでもいいかな、新聞は」
「金相場とか銀相場も重要だから。」
−−−−
「なんか最近いろいろなことがどうでもよくなってきてね。」
「いやいや、こんな村に引きこもってる時点で既にかなりのものを棄ててるだろ」
「そうかもね」
「そうでもないかもね」
「まるっきりアレっていうわけでもないじゃない」
「とはいえアレを持ってないと人としてはどうかなという気もするよ」
「そういえばサッカー選手のアレックスが同い年なんだよね」
「そういうのを発見すると意外とショックだよね」
「でも時には勇気になったりしたりして〜♪」
「え、いつから歌ってたの」
「雪解けの風が森を吹き抜けた頃から、かな」
「オチまで全部意味不明かよ」
「そう不明ではないと思うけど」
「せっかくツッコミで締めようと思ったのに会話を続けるなよ」
「テンションアッピだよ」
「結婚式のスピーチで緊張しすぎて語尾が変になるオッサンかよ!」
「一応くりいむ上田を意識したツッコミだと思うけど上手くいってないよ」
「いい加減だからね」